POTATO2015年9月号

メイン:全員でサッカー

 円陣写真はひかいのちねが隣同士

ピンナップはちねんくんの肩に手を置く伊野尾さん有。

伊野尾さんはハーフパンツ+レギンス(?)で完全防備(同月のWUはすね毛御開帳だったのに…)

他にいのやま・いのちねやぶ(ジュース飲んでる)

 

インタビュー

好きな女の子のタイプを動物に例えると?

いのおさん:ヒョウ メヒョウのようなセクシーさが大事!

この日のライターさんはそういう感じのセクシーな人だったのかな?

一応メンバーでヒョウ柄を身にまとった人はいない。

 

9人で1万字座談会

伊野尾さんはウィンタースポーツが得意

伊:何かを説明するときに腕をめっちゃ動かすクセがある。(中略)身振り手振りで伝えようとしちゃうっていうか。欧米の血が出ちゃうってことなのかな、うんうん。

有:はいはい、次

これは良いのあり

山田くんがオムライスに文字を書くなら「LOVE慧」

伊野尾さん:あがる~(笑)

カレーを作って、鍋でご飯を炊いた話(やはり一人暮らしか…)

カレーには隠し味でトマトを入れたとのこと。

賛同してるのはけーとくんだけ。(JUMP内トマト嫌い(苦手)多そうだもんな…)

 

ジュニアからJUMPのイメージ調査

田島くんあらんくんじぇしーれいあくんからコメント

田島くんあらんくんからからキレイ好きそうというイメージ

伊:キレイ好きそうって見えるんだ(笑)

伊野尾さん顔が綺麗だからじゃないかな…多分

 

ジャカジャカJUMP

建築概論おやすみ(涙)

胸キュンシチュでちねんくんのお膝に座る伊野尾さん

いのちねで俺が彼氏!って言いあいっこしてる(可愛い)(どっちも彼女)

 

直感あいうえお

とではじまる夏に食べたくなるもの

トルコ料理

安定の伊野尾さん回答

 

V6対談(坂本・岡本・薮・森田)

坂本さんがアイコラって言ってて死ぬほど久しぶりにその単語聞いたな!!って感じなんだけどやぶけとアイコラ知ってるのかな…そもそもJUMPのアイコラってあるの?

 

24時間記事

いのっち×やまだくん対談

いのっちせんせークランクインの前日がJUMPとぶいさんのマネ抜きお食事会だった模様。

 

耳占い

左耳と右耳のドアップ写真(=みみかけ写真)

適当に発言したり…という総評に適当じゃないからね(笑)と返し。

適当じゃないって否定する伊野尾さん好きだよ~~~

 

プレゼント

ボディソープを指差す伊野尾さん

持ってるのはこのブランドだと思うけど伊野尾さんのピンポイントでは見つからず。

birthdaybar.jp

 

ワクワク

Bベンチに座ってるEST5人の浴衣後ろ姿が可愛い。

 

アイドルテーマパーク

いのゆとありやまたか回答あり

伊野尾さん「う~ん、なんだろ?」(って言いながら答えを考える)