duet2015年9月号

メイン:ソロ(全員)、集合、ありやま、ゆやゆと、いのひか

 

 

集合写真

伊野尾さんの方を見るたかきくん有。

伊野尾さんのすね毛御開帳。

 

ピンナップ

全員タンクトップ

伊野尾さんほくろ◎

 

オフショ:いのちね、いのひか、ゆやゆと

ちねんくんに抱きつく伊野尾さん(ぎゅっ!)

ひかるくんに頭をわしっ!とされる伊野尾さん(驚くその顔魅力3倍増しです!!)

2個目のほくろが見えるピンナップのオフショ有

 

インタビュー

伊野尾さん

24時間の時坂本君と建築ソフトの話をした話

トニセンのコンサートでいのっちと手をつないだ話

人として魅力的であらねばならないわけですよ。←好き

薮くん

仕事で心がけているのは、"ファンが喜ぶこととJUMPを知らない一般の人が求めることは違う"と理解したうえで、そのギャップを埋めるように最大限の努力をする。

薮様…!!

 

dダイレクト(読者の相談コーナー)

貯金が出来ない(中一)

伊野尾さん:お小遣いで貰ったんだから無駄遣いしなければ有効に使えば良い

お父さんお母さんに感謝することが大事。

ほんとこの回答たまらん!!!!

 

ワクワクレポ

24時間記者会見レポ(伊野尾さん、おねむ男子としてソロカット有)

 

d-serch

ジャニーズ内で部活を作るなら何部?

桐山君「工作部」

大学の建築学科卒の伊野尾ちゃんが頭脳派部員として入ってくれたらスゴイもん作れそう!!

玉森さん「帰宅部

部員はね、伊野尾慧!すぐ帰りそうじゃん(笑)

伊野尾さん「出部」

ひたすら外に出かけて、おいしいものを食べに行く部活。V6の長野さんに、おいしい焼き肉屋さんとか教えてもらいたいな